人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃーの釣行

めずらしく、午後から出発!
かなり荒れ荒れモードらしいので、期待して到着。おぉ~~~~と、かなりきてます!
僕的には、何とかなりそうなので出航。うねりが、バンバン当たって、サラシの泡だらけ、
流れも激流!
沖に振って、うねりと潮に乗せて手前に、持ってくる感じで三投目で、かすかに手元にコツアタリ!
即アワセ、しばらくして、いい重量感の奴が動き出すが、五秒ほどで外れる。
同じ場所に、同じように流し込むと、また、コツ!二回ほど頭を振られた、外れる。
同じパタ~ンで、また、外れる(悲)
魚が、なかなかいい魚が、溜まってるよだが何せ外れる。
チョイ横で、また外れる。良型4連続ハズレ、かなり、まずいような。
角内で、流れに乗せて狙いのテトラ裏に、うまいこと入ったらコツ、今度は、軽いが、よう走りました。
36センチ
同じ所で、次は糸が、走った!浅いところなので、横走りが楽しい。
39センチ
ハズレまくった、所に戻り、また外れる!
またまた、同じ感じで次は、居食いでこれも、よう引きました42センチ
よっすぃーの釣行_e0135570_20371654.jpg

狭い範囲を、行ったり来たりでアタリまくり、はずれまくり!
34センチ
よっすぃーの釣行_e0135570_2041078.jpg

37センチ
よっすぃーの釣行_e0135570_20413520.jpg

横に、移動して、ここも当たりまくりかと、思ったがなかなか当たらず、裏打ちしたら、ゴツと当たったが
一瞬で外れる。
同じ所で、またゴツ
36センチ
よっすぃーの釣行_e0135570_20445247.jpg

このPは、これで見切りをつけ、最初のPへ戻り
さっきは、当らなかった裏裏で30台二連打
よっすぃーの釣行_e0135570_205013.jpg

よっすぃーの釣行_e0135570_21355512.jpg

多分、16打数8安打。8ハズレ
型は、そこそこでしたが、楽しかったっす!

by chinu-fushoukai | 2009-02-21 20:53  

<< さと、やす、たくの釣行!! よっすぃーの釣行 >>