人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃー初釣り!

最重量コンビ、テシと朝五時出発!私、少々痩せましたが(笑)
早朝牛丼、特盛りを食らい、荒れ荒れであろう海へ~。バッサ~言ってるが流石に
暗すぎて、ようわからんので、しばしドライブ後、薄暗くなったので狙ってたテトラPへ~
やっぱ、私くし好みの、かなり荒れ荒れ!
一本目、濁りバッチリ、ウネリ良し。テシ、右端の方で良型2ハズレ!
二本目、多分40台2ハズレ!テシ1ハズレ!
予想は、してたがやっぱり、ようハズレる。
三本目、トンガリPの左端しで、テシ、タモ入れ寸前でハズレ。その後、また、ハズレ!
私も、一ハズレ後、渋アタリ後、しつこく誘いを入れゴツっと、いいアタリをもらい、かなりいい感じで、底走り!これは!っと、思ったが、ハリス切れ(悲)
ハリスに傷ありが、あだと。これだけ、ウネリありだと、やっぱこれからの、某Pへ~
行ったわいいが、スケスケで、トンボ帰り!
四本目、またしてもハズレ!サイズは、なかなかいいが、唇にかかってくれない(悲)
五本目、テシ右端で2ハズレ!私、左端で何やら怪しげなアタリ!またも、しつこく誘い
軽く穂先が、入る!狭い隙間で掛けたので、竿が折れんばかりに、強引に浮かしにかかるが、
真夏並みに、ガンガンいい突っ込み!たまらんの~~~~~~
何とか、かわしきりボコ~と46センチ!ぽろっと、針外れる、アブね~!
よっすぃー初釣り!_e0135570_2020877.jpg

暗すぎて、ようわかりませんが。
六本目、フグアタリすら無し!
いよいよ夕まず目、七本目、一投目に、居食いで元気に走りました37センチ!戻ってきて、ほとんど糸も見えなくなってから、誘い上げると、ぐぐぐっ~と行きました38センチ。
ハズレまくったが、初釣り三枚良し、良し!
よっすぃー 10打数 1切れ 6ハズレ 3安打。

テシ つきも無かったか 8打数8ハズレ。

何せ、アタリは、よう取りました!

by chinu-fushoukai | 2009-01-10 21:52  

<< よっすぃーの釣行 寒中水泳?? >>