人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃーの釣行

今日は、平日なのですが何故か釣行!気合の4時出発。
午後からの風待ちで、地回りで探りあるくが、無風ベタベタでアタリをもらえず。
早めの昼をいただき、11時ごろから風が、キタ~~~~~~~~~~!
取り合えず、一本!
すでに濁りも入り、2~3枚は、もらえそうな感じ!

だが、

2投目で、ハリス止めで、40クラスゲット!
4投目ハリス半分で30後半ぐらいいただく。
これは、もしや!
10メートルも行かないうちに、入れアタり。止まり、食い込み、食い上げ、何でもあり状態で
4連チャン!
右端チョイ手前で、手元にかすかにコツ!
猛烈に、手前に突っ込むも何とか出し、沖に突っ走るもハリス切れ。
端から戻りも、一ヒロ前後の止めあたりで、三枚追加!
かなり爆裂スィッチが入ってるので、間隔を狭くしてハイピッチに落としまくる!
チンタ交じりで、四枚!
よっすぃーの釣行_e0135570_21242344.jpg

その後、やや下でゴツンと、かなりいいアタリを、貰うもまたもや、猛烈に突っ込まれ、
出すまでも無くハリス切れ(悲)まだまだ、修行が足りません。
だんだん、アタリも渋く、棚も深ぎみだが、チンタ込みで五枚追加!
このまま、夕まず目まで粘ろうと思ったが、おきて破りのライバル登場でかなり
イラッときたが、別Pに移動することに。

ハリス切れ4発!
針ハズレも何度かあったが、4切れはチョットいただけなかった。
移動~何とかあと二枚行きたいところ!
かなり、日も落ちてきてるのでフルパワー!
開始2投目で、止まりをもらい、ほとんど沖でやり取で、よう引きました40
よっすぃーの釣行_e0135570_215754100.jpg

このPも、状況はいいがその後は、アタリ無し。
最後の最後にキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
前打ち、ヘチの記録魚
よっすぃーの釣行_e0135570_2221948.jpg

ちゃんと止まりました!
餌、口に入んないでしょ(笑)


マイクロミニ~48センチ

by chinu-fushoukai | 2008-09-19 22:05  

<< A.サトの釣行 よっすぃーの釣行 >>