人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サト、たくの釣行!

21日は、昨日の疲れもありで(笑)朝、起きれたら行こうかなと思いつつも、目覚め爽快五時にパチッと起きてしまい(謎)某所へ目指す!!到着すると薄っすら濁りが入り、何とかなりそうだ!!昨日のリベンジとはいかないが釣りたい!!めちゃくちゃ釣りたい^^すると、2投目で止まり!完璧に油断してました・・・合わせが遅く、数秒後にハズレ・・・この一発で、目が覚めたぞぉ~~っと落とし込むと、止まり!これは、良く引き45cm!よっしゃ~~(嬉)次も止まり!合わせも決まるが、物凄い横走り!!!何もさせてもらえずプチッ・・・心臓バクバク・・・・汗ドバァ~~・・さて、仕掛けを作り治し再開!!!又、止まり!こいつも良く引き42cm!一回りした所でサトさん合流~~(タフやな)しばらく休んで再開すると止まり!これはハズレ・・・んっ!サトさん掛けてる~~楽しそう~~ゲット!!又、サトさん!良く引いてます!ハリス分だけでやり取り!いいな~~!サトさんのパワー勝ち!48cm!引きは50クラスやな~~
サト、たくの釣行!_e0135570_1423112.jpg

此処は当たりも無くなり移動~~暑い・・・気温も、海況も!!!
いきなり当たるもハリスザラザラいいながら針ハズレ・・・なんでやねん(笑)その後、39cm追加で暑すぎ、フラフラで終了~~
サト、たくの釣行!_c0102585_1351334.jpg

by chinu-fushoukai | 2008-07-21 14:13 | 釣り  

<< やすの釣行 いちくん釣行! >>