人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの釣行!

たくの釣行!_c0102585_19165763.jpg

今日、サトさんと某所~一ヶ所目!スキスキで撃沈…二ヶ所目!ここで、二人の必殺技が炸裂!まず、止まりで当たり。ガンガン引きまくりで、蟹歩き釣方でゲット!その後、蟹歩きで二枚ゲット!風も強くなり当たりが取りずらくなってきたなぁ~。その挙げ句、2ペシャ…1ハズレ、又、ペシャ…なにやってんだぁ(泣)気を取り直し落とすと立て続けに三枚ゲット!サトさんも複数枚ゲットしてました。その後、当たりもピッタリ無くなり三、四ヶ所回るが風向きも変わりノーヒット…今日はくるくる良く廻りました(笑)
30~44センチ(^-^)
本日のタックル へち竿 2.7m PE2号 ハリス2.5号 針 K-1貝専用6号 錘 3B4B
餌 カラス3~4cm

by chinu-fushoukai | 2008-06-15 22:39 | 釣り  

<< よっすぃー・いよいよだ! たけぞう&やす釣行! >>