人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの釣行!!

今日は、A・サトさんと強風の中、ちょい遅めの10時頃から某所でへち!!
強風の為、時折、立ってるのも辛い・・・・錘5Bでも落ちない・・・・7Bで何とか釣り再開!!
しばらくし底で当たり!!これは、すぐ浮きタモ入れ!ちょいずれて、これも底で居食い!!GET!!それにしても爆風~~三枚目は中層でコッ!ビシッで良く引くな~~しかし38cm!!サトさんもGETしてる!!今日は調子がいいぞ~~(笑)この勢いで移動~~しばし風と戦いながら落としてると、何と、又、中層でガッツ!これも、下に横にゴンゴン引きGET!!当たりまくるので急いで落とし込む!!今度は、繋ぎ目で、これは上層で(驚)これも良く引き46cm!へち最盛期かと思うくらい楽しい~~サトさんも掛けている(楽しそう~~)次は、止まりで41cm!!夕まずめに最後の移動でまたまたGET!!サトさんも良型GET!!やっぱり、上、中層で食わすとやり取りが面白い!!
たくの釣行!!_c0102585_21432522.jpg

35,35、38、41、44、46、46

本日のタックル へち竿 2,7m PE2号 ハリス2号
針 K-I 蟹専用 5号 錘5B~7B 餌 蟹

by chinu-fushoukai | 2008-04-27 21:51 | 釣り  

<< よっすぃーとたく よっすぃー >>