25日 よっすぃーの釣り

e0135570_7565849.jpg

e0135570_7565889.jpg

e0135570_7565829.jpg

今日は、テシとドM前打ち釣行く。
スケスケだが、取りあえず探り初める。いい魚は見えるが、食うはずもなく二本目。そして、期待Pで待望の風が吹いてきて、スケスケだが、ざわつき始める。ここは、穴だらけのPなので、私もテシもブチブチ切られながら、40 47。
ポイントも魚も強力過ぎて、腕が追いついて無い気がする。まだまだ、修業が足りぬ。そして、夕まずめ四本に向かう。波、濁り言う事ないが、信じられんくらい何処入れても、フグの嵐や。餌上げると、10匹は追いかけてくる。ほぼ諦めてたが、最後の最後にテシが一枚ゲット。テシ、ボート担ぎながら崖下り(笑)、他、お疲れやった。次は、奴が捕れますぜ。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-08-26 07:56  

よっすぃーの釣り

e0135570_21531391.jpg

e0135570_21531376.jpg

今日もテトラの釣り。
さとやんと、海況悪い中、怒涛のテトラ10本探り3アタリ3枚ゲット。さとやんもゲットしました。
暑い、なんせ暑すぎる。こんなことするのは、ドM三兄弟ぐらいでしょ(笑)。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-08-18 21:53  

いちくんの釣行

ラジオ体操前の朝練!
e0135570_12585444.jpg

51、47、45、41
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-08-08 12:59  

よっすぃーの釣り

今日は、さとやんと毎度のドM前打ち釣行。暑い、こんなクソ暑いのに、一日テトラ探るのは、ドM三人衆だけであろう(笑)。
風が無いので、地獄の暑さだが、日頃鍛えているのでイケイケで三本目で42センチ。さとやん四本目で一枚。風が少し吹いたPで、さとやん一枚追加。私、ハズレる。昼飯後、七本目は秘境Pへ〜 。予想通り、アタリは、二人で10発ほど取れたが、ハズレるやら何やらで一枚ずつ追加。
e0135570_2236293.jpg

e0135570_2236360.jpg

風が吹いたり止まったりで、厄介な日でしたがアタリも結構取れて良しでした!
いつものごとく、日没納竿。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-07-28 22:36  

テシの釣行

猛暑だろうが、やっぱしテトラなのです!                      
e0135570_20483764.jpg
          昔から、スケスケのテシで有名でしたが(笑)
決して海況は、良くありませんでしたが・・・・・・
真夏のテトラの凶暴な奴、52センチ!
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-07-28 20:48