テシの釣行

e0135570_10514438.jpg

強風、雷の中、短竿でなんとか一枚。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-12-08 10:51  

よっすぃーの釣り

e0135570_21281611.jpg

e0135570_2128165.jpg

e0135570_21281691.jpg

e0135570_21281673.jpg

e0135570_2128162.jpg

e0135570_21281629.jpg

今日は、テシとテトラの釣り。
うねりありで、場所選択で迷ったが午前中、三枚。
午後は、五枚。
テシが、二枚。型は、小さいながら二人りで、30回以上アタリがありで、楽しい釣りが出来ました。テシの怒涛の○○○ラッシュ流石にでした(笑)
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-11-24 21:28  

よっすぃーの釣り

e0135570_19472393.jpg

e0135570_19472330.jpg

e0135570_19472351.jpg

今日は、さとやんと超久しぶりの短竿の釣り。
風もなくベタベタの中、どうなるものかと思ったが、さてやんと私、小型ゲットでボーズは逃れた。
移動して、特殊な場所の底で巨大掛けるも、もう少しでヤラレました。
昼飯後、風を頂き四枚追加。午後の部は、海況のわりにはイマイチでした。いつもの通り、真っ暗になったので納竿。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-10-20 19:47  

よっすぃーの前打ち。

e0135570_22151950.jpg

さとやんと、遠く遥か彼方へ〜テトラの釣り。
濁りうねり有りも、アタリ貰えず移動して、いきなりさとやん針ハズレ後、直ぐにタブルヒット。何枚釣れるんだと思ったが、40台二枚、30台一枚。さとやんも、三枚。アタリは、そこそこ取れたが渋い一日でした。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-10-06 22:15  

よっすぃーの前打ち

e0135570_23264053.jpg

e0135570_2326403.jpg

e0135570_23264096.jpg

今日は、さとやんとドM前打ち釣行。無風、ベタスケ、もの凄いフグの中、際穴の中で、まさかの38センチ。移動〜風が吹きはじめてから、さとやん二枚。私は、ラッキーも重なり、34 38 41追加。他、3切られ。夕まずめ、期待出来るラスト一本時に、雷発生の為にやむを得ず撤収して、納竿しました。
[PR]

# by chinu-fushoukai | 2012-09-08 23:26