<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣り

今日は、さとやんと毎度のドM前打ち釣行。暑い、こんなクソ暑いのに、一日テトラ探るのは、ドM三人衆だけであろう(笑)。
風が無いので、地獄の暑さだが、日頃鍛えているのでイケイケで三本目で42センチ。さとやん四本目で一枚。風が少し吹いたPで、さとやん一枚追加。私、ハズレる。昼飯後、七本目は秘境Pへ〜 。予想通り、アタリは、二人で10発ほど取れたが、ハズレるやら何やらで一枚ずつ追加。
e0135570_2236293.jpg

e0135570_2236360.jpg

風が吹いたり止まったりで、厄介な日でしたがアタリも結構取れて良しでした!
いつものごとく、日没納竿。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-28 22:36  

テシの釣行

猛暑だろうが、やっぱしテトラなのです!                      
e0135570_20483764.jpg
          昔から、スケスケのテシで有名でしたが(笑)
決して海況は、良くありませんでしたが・・・・・・
真夏のテトラの凶暴な奴、52センチ!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-28 20:48  

テシの釣行

e0135570_1511132.jpg

スケスケだが、テトラの釣り。5アタリ2ゲット 46 42 一枚脱走。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-22 15:11  

よっすぃーの釣り

e0135570_2251285.jpg

e0135570_22512836.jpg

e0135570_2251282.jpg

朝2時起床して、テシ宅3時出発。今日もテトラの長い一日になりそうだ。
一カ所目、思いのほか、うねりがデカ過ぎるので撤収。二カ所目は、顔シャ浴びながら四本乗るも針ハズレとすっぽ抜けのみ。テシは、潰され一回、水入り過ぎなのか渋い、渋過ぎる。三ヶ所目は、五本乗るもテシの2潰しのみ。四ヶ所目、一本目で、一瞬乗せるもハズレる。テシもしばしやり取り後、ハズレる。その瞬間、私にアタリがあり、起床して15時間後やっと一枚44センチゲット。テトラ11本目は、アタリ無し。時間もあまりに無いので、12本目は別々のテトラへ〜
私のテトラは、大アタリで10発掛けるも2ゲット、8ハズレ。針8号が、デカ過ぎるのは解っていたが、夕マズメラッシュが、かかっていたので、変えなかったのが今、思えば・・・
テシは、最後に針ハズレ。もう真っ暗で何も見えなくなったので、納竿。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-14 22:51  

たくの釣り!

遅い、出勤だが・・・残っていますかね?

いました^^元気いっぱい!

c0102585_1939677.jpg


まだまだ、プッチン、プッチンやられます・・・・

しかし、いましたね^^

c0102585_19392159.jpg


ご馳走様でした^^
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-08 21:50 | 釣り  

よっすぃーの釣り

e0135570_22584053.jpg

今日は、さとやんと久しぶりの短竿の釣り。丸一日探り歩いて、二人とも30台〜40台後半まで複数枚ゲット。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-07 22:58