<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣り

e0135570_1957070.jpg

今日もテトラの釣り。
思いのほか、うねりありの濁りバッチリで、巨大が出そうな雰囲気アリアリも、一本二本目は、フグだらけ後、ますます濁りが入ったと思ったら、生命反応無しの激シブ状態へ〜
七本乗って、何とか一枚ゲット。その後、一ハズレ。飲まず食わずの為、早めに納竿しました。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-04-28 19:57  

いちくんの釣行

そろそろ釣っておかないと存在が忘れられそうなので(笑)
朝のちょいヘチ
底モゾで38cm
e0135570_7352624.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-04-21 07:37  

よっすぃーの釣り

e0135570_22145265.jpg

e0135570_22145231.jpg

e0135570_22145223.jpg

今日は、行ける予定でなかったのだが、急遽行ける様になったので、タイミング良くサトと合流。そして、ヘチ開始。三投目の底で、もた〜っと居食いで、そこそこ遊ばせてもらった、42ゲットして、入れない所に、超前で投げつけ引きずるとコツっとアタリ。33ゲット。二枚先行や、と、思ったらサト、二連続ゲット。流石や。そして、また一枚追加。そ、そして、私が探った後に、45ゲット。サト、恐るべしや(笑)。やはり釣る男やサト(笑)。
ここで、サトと別れて、さとやんとテトラへ〜。
外海は見てなかったがら予想通り、抜群の海況や。
しかし、たまにのフグアタリのみで食って来ない。しかし、さとやん46ゲットしておりました。この一枚でアタリ捕れるのを確信して、移動〜。テトラは、ヌルヌルだが、脳回路が、おかしくなってるので、ガンガン行く。真ん中で別れて、じきに、竿したの沈み根の裏でツンとアタリ。良く引く引く、44ゲット。そして、うっすら見える沈みに、超前でコツンとアタリ、これもかなり引きます。根をかわしながら、フィニッシュ直後に針ハズレ。そして、チョイ横でコツッ手元にアタリ。コイツは、なかなか重い、沖に突っ走ったので手前に突っ込まない様に竿を寝かせ気味に、やり取り。手前にも突っこんだが、MSー53Uと、この マッチョな右腕(笑)で捩じ伏せる。ギリでやっぱしない。
48ゲット。このタイミングで、さとやんも40台ゲット。回収率は、流石や、さとやん。その後、またいい奴針ハズレ一発。真っ暗の中手元にコツっ。キタ〜っ、しかし、キジハタ(笑)
で納竿。サト&さとやんお疲れでした〜。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-04-14 22:14  

春の親睦会

e0135570_12272877.jpg

e0135570_12272836.jpg

e0135570_12272819.jpg

4月8日(日)に、富匠会、富山湾Kグループ、黒魅会さんで親睦会を開催。 海況の悪い中でも、やはりツワモノ連中、年無し混じりで全釣果23枚と盛り上がりました。
これが、本当の楽しみの打ち上げは、だるまやラーメンさんで、かなりのお酒も入り盛り上がりました。 みなさん、お疲れ様でした。この次は、真夏決戦ですぞ。
すいません、私達の釣果の写真を取り忘れて、リリースしてしまいました。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-04-09 12:27  

よっすぃーの釣り

e0135570_0252736.jpg

e0135570_025275.jpg

今日は、さとやんと釣行。朝一短竿で、さとやん43センチ。私は、得意の針ハズレ一回。その後は、やっぱりテトラ。浅場スケスケPの草周りを探り30台二枚ゲット!
条件が揃ってれば、サイズは出たかもしれないが、今日の海況なら満足して納竿。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-04-01 00:25