<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣り

e0135570_21441511.jpg

e0135570_2144154.jpg

e0135570_21441550.jpg

今日も、テトラの釣り。
うねり少々スケスケだったが、雨のお陰で多少濁りが入り、何とかなるかなって感じに。
ようやく四本目で、チョイ小さいが32センチ。九本目の際の穴でツンとアタリ。強引に、ぶり上げて46センチ。十本目、これも際穴でアタリ。出すまで少々手こずりましたが、48センチ。もう一時間あればって感じでしたが、暗くなり納竿。トレーニングのお陰で、相変わらずタフな釣りでした。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-03-17 21:44  

よっすぃーの釣り。

e0135570_22225559.jpg

今日も、テトラ。
荒れた海の釣りは、私と一緒で怯まない、さとやんと釣行。
なんせ荒れてる。
一カ所目、さとやん二打数二安打で40アップ二枚。私は、いい奴ハズレ後、ペシャ一回。昼飯後、雰囲気抜群の中で、くそ重たい奴を針ハズレ。折り返して、この引きならあるでしょ。いや、どう計っても5ミリ足らずを一枚。そして、さとやんもマイナス5ミリを、一枚。当たれば45アップな雰囲気だったが、夕まずめにますます風が、強くなり危険過ぎるので撤収。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-03-03 22:22