<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣行

e0135570_23162023.jpg

e0135570_2316218.jpg

e0135570_23162194.jpg

テシとまた、テトラです。うねりがデカイ、たまにカブってるが、とにかく開始。二本探っても、アタリがないので、裏打ちするとゴツゴツで40くらい一枚。同じ所で、よそ見中にギュンと竿が入って合わせキレずハズレ。また、ちょっと横の裏で、そこそこ重い奴ハズレ。テシは、前で結構いいやり取りしてましたが、デカイ赤い奴でした。
ますます、うねりがでかくなったので撤収。
夕まず目は、安全Pは、まっ茶っ茶。ほぼ二人同時に私35 テシ42 薄ぐらい中、テシが38 37追加。
真っ暗なので、納竿。
今日の海況の割には、渋すぎます。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2011-11-26 23:16  

よっすぃーの釣行

すいません。
携帯忘れて、画像がありませんが、いちよテトラで釣りましたので報告です。 スケスケなので、穴とテトラ裏狙いで何とか41 39。粘ろにも、画像が撮れないので戦意喪失で、悲しいかな昼前に納竿。
来週は、爆りますぜ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2011-11-19 19:59