<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣り

e0135570_21135074.jpg

久々に、さとやんと前打ち釣行。朝一Pは、うねり有りで、なかなかの好条件。だが、なかなか当たらず、さとやんの一枚と一バラシのみ。移動して、狙っていたPへ〜。二人で、かなりアタリも取って、大バラシも有りましたが、私は、48 47 43 43と四枚 さとやんも計四枚。 なかなか引きも強烈で、一日楽しめました。 写真小さくてすいません。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2011-09-24 21:13  

よっすぃーの釣り

e0135570_2292758.jpg

e0135570_2292789.jpg

今日は、北風予報なのでテシと一発狙いに、男の海テトラへ。透けてはいるが、サラシありで3本アタリ無しで移動。 一本目でテシが42センチ。私が30台一枚で、横移動して30台追加。狙っているのは、このサイズではないのだが、釣れるだけましか。夕方になって海はマックスな状態だが、狙いのPへ迷わず突撃。この荒れ状態で竿出す人は、僕らと、あの人ぐらいかもしれない(笑) 一発、一発と気合い入れながら3本探るも、全身ずぶ濡れになっただけで、真っ暗になり終了。今日も、燃え付きました(笑)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2011-09-10 22:09  

テシの釣行

e0135570_1856129.jpg

e0135570_18561100.jpg

e0135570_1856193.jpg

型は、小さいですが富山の端から端まで釣り歩き3ゲット。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2011-09-04 18:56