<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

風が・・・

今日はサトさんと~。
風が吹くまで WINDING ROAD
願えば吹くと I believe

吹いたと思えば逆風・・why??

そんななか池のような海で
サトさん4あたり2ゲット 2まいとも42センチ
e0135570_2214580.jpg

e0135570_22142828.jpg

私はあの和竿でついに
2あたり1げっと
e0135570_2215883.jpg

30センチ 三日月のようなしなりでした(^○^)

あの海況で6あたりはよしってことで!!
 
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-10-17 22:17  

A.サトの釣果。

e0135570_19541175.jpg

48cm、2キロでした。
長竿での釣果。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-10-12 19:54  

よっすぃーの釣行

e0135570_19371670.jpg

e0135570_19371679.jpg

午後から、久々にテシと釣り。台風明けの、期待が高まる中、ウネリ、濁りばっちりの中、テトラ一本目。一発出そうだが、餌取りすら、ほとんどあたらない、おかしい。二本目、同じくなんでや。 どうにも、アタリそうもないので、チョット車を、走らせる。ここで、一本目、ばっちりだが、たまに餌取りで、移動。
ここは、今日一番の雰囲気だ。開始、そうそうテシが、竿を、曲げ38ゲット。魚は、いる。そして、またテシが35ゲット。サイズは、小さいがアタリあるだけましや。隣に移って、また、テシが、35ゲット。
暗くなって、やけくそ気味に、超前打ったら、カツカツアタリで、ようやく35一枚。期待が、高すぎて、外したと思ったが、何とか釣れて良し良し。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-10-10 19:37  

よっすぃーの釣行!

一箇所めの、ヘチPで40センチ。
e0135570_221078.jpg

いろいろ回って、前打ちで、久々の年無しかと思ったが
e0135570_7412680.jpg

49.1センチ!そこそこ引いて、確実とおもったんだが、残念。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-10-03 22:07