<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

9月27日 第二回 富匠会vsKグループ 黒鯛釣り大会結果!

釣り上げた黒鯛の、総重量で争う(個人戦)が、行われました! 
朝5時スタート~検量午後4時開始
それぞれ、目指すPへ散らばりました。海況的には、うねりも入っており、午後からも北風が
入るらしく、よさげな感じ!
午前中の情報では、二枚釣っている者が数人いて、五枚釣れば優勝ラインとよんでいたが?
結果は
e0135570_19511153.jpg

あの海況だと、もっと釣果が伸びても良さそうだったが、だが
e0135570_1957572.jpg


1位 さとやん 4.7キロ 43.5 41 42 32 35センチ 五枚

2位 よっち  3.5キロ 42 33 36 35.5センチ 四枚

3位 たけぞう 2.6キロ 54センチ 一枚

4位 よっすぃー 1.3キロ 35 36センチ 二枚

5位 マーシー 1.1キロ 32 34.5センチ 二枚

6位 ヘチマン  0.6キロ 33.5センチ 一枚

7位 あっさん 0.5キロ 30センチ 一枚

大物賞 たけぞう 54センチ 2.6キロ
e0135570_20135884.jpg


全般的に、湾内が、濁りも入っており、ヘチ釣りの釣果が伸びたようです。外海の前打ち組みは、
好条件の割には、苦戦しました!優勝の、さとやんの持込が、5キロに届こうかと、驚かせられました!
大物賞のたけぞうさんは、一アタリゲットが54センチ。2.6キロ!いい面してました!!
事故無く、無事終われ最後、○○○屋ラーメンで表彰式&打ち上げと盛り上がりました!
e0135570_2025042.jpg

みなさん、お疲れ様でした!

次回は、真冬の決戦といきましょう!!!!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-28 20:26  

たけぞう釣行

北東の爆風の中、全身ずぶ濡れになりながら何とか一枚。ジャスト50㎝!
e0135570_1153173.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-20 11:06  

よっすぃーの釣行

e0135570_20553143.jpg

e0135570_20553179.jpg

e0135570_20553177.jpg

e0135570_2055316.jpg

今日は、サトくんとヘチ。一カ所目、いきなり爆裂モードかと思ったが、餌取りすら当たらず、まだまだ上向き状態には、なってないようだな。二カ所目、顔シャくらいながらやるも、このPも何も無し。三ヶ所目、めった濁らない所だが濁ってるが、サトくんの底での一アタリのみ。この海でのアタリ無しは、疲れすぎる。そして、四ヶ所目、なにやら、どんより濁りあり。二投目で、糸がすぅーっと動く。上層だったので、よう下にツッコんで、引きました。41センチ。その後も、渋いながら30台三枚追加。サトくん、何故か型がいい、40アップ三枚。粘りに粘ったが、その後アタリ取れず、暗くなり納竿。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-19 20:55  

イェ~イ!!やったぜ!!

今日は、さとさんと~~
予想に反して逆風・・・・・
一箇所目!しつこく探るが当たりボー!
二箇所目!噴出し注意・・・・・
三箇所目!ウネリがあり何とかなりそう!!
開始、早々ゲット!!
c0102585_14135274.jpg

当たりは!ちょくちょくあり良い感じだ!!
ゴツッと合わせるが浮かない・・・浮かない・・・無情にもハズレ・・・さとさんもゲットしているようだ!!!
しばらくし当たり突っ込みまくりの48cm!
その後、三枚追加!!
さとさんと入れ替わり!怪しそうな所へピンポイント!!もたれる当たり!!合わすも足が滑り危うし(笑)
体制を整えやり取り開始!これも突っ込みまくり走りまくりでゲット!!52cm!
c0102585_14223718.jpg

凶暴な引きでした(笑)
二匹目と頑張るが強風の為、渋々、納竿!
c0102585_14241684.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-12 14:31 | 釣り  

よっすぃ~!たく!釣行!!

波、風共に朝からO!濁りは△!
一箇所目~よっすぃ~!良く引く46!
e0135570_21224990.jpg

二箇所目~~
交互に~~
e0135570_21233649.jpg

たく!
e0135570_21241578.jpg

よっすぃ~!
e0135570_21244671.jpg

たく!
e0135570_2125325.jpg

e0135570_21302364.jpg


よっすぃ~!!
夕まずP・・・最長(笑)これ以上は出るのか・・・・
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-05 21:28 | 釣り