<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣行 29日

e0135570_8572565.jpg

e0135570_8572518.jpg

e0135570_8572545.jpg

さとやんと、四時半出発。無風の中、風待ちでフラフラしながら、時間を持て余してるので、A.サトとやっちゃんと、朝飯の今日、二杯目の牛丼を食べる。その頃から、チラホラ風が、吹いてきた。某Pに、上がった時には、最高やん。三投目で、ゴツっと来て38センチ。これは、爆やっと思ったが、他、さとやんの、一アタリのみ、何か終わっちゃってる感じや。移動して、さとやん、らしい釣りで渋い中、パタパタと三枚。その、らしい釣りをして2アタリ取れたが、1切れ、一ハズレ。移動して、夕まずめラッシュを期待したが、何とか二枚追加。さとやんも追加。余りにも、期待度が、高すぎた割には不完全燃焼や。真っ黒に、なって終了。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-30 08:57  

全員集合

e0135570_15815.jpg

富匠会、久々の全員集合しての飲み会。かなり、熱く語りつくし、いい酒やった。明日の、爆目指して意気統合して、解散。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-23 01:05  

よっすぃーの釣行

A、サトと、なぜかの平日釣行!
今年のこのPの、鯛は良く引と聞いていたので、実際、掛けて見ると本当に良く引きました。
e0135570_2345938.jpg

コツコツ、アタリを取りながら36~40まで、五枚!
A.サトも、○~45センチ五枚。
e0135570_239296.jpg

まだまだ、アタリがあっても、よさげな感じやったな。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-21 23:24  

八月十四日、よっすぃー

e0135570_823734.jpg

強引に、仕事終わらせ、午後から釣行。ざわつきは、あるものの、スケスケ。
一投目から、上でごつっと、いいあたりで強引に浮かす、今年初の、年無し。しかし、外れる。かと思ったが、針が折れてるでわないか。信じられん。
その後、また上でゴツっ、コイツは、よう引きました45センチ。後、数発、アタリはあったが、ゲット出来ず。日没。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-15 08:23  

爆釣!!

サトさんと~~
お盆、初日!貸切~~~
いきなりズドーンと40!
c0102585_915174.jpg

その後、5,6枚追加!35~47!!
c0102585_935544.jpg

移動~移動~バラシもありながら良く引きます^^/
c0102585_951512.jpg

その後もパラパラと追加し計14枚!!
32~48!!丸々、太った奴ばかりで良く引きました!!
c0102585_972795.jpg

二人で当たり!5,60回はあったかな???
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-14 09:12 | 釣り  

たけぞう釣行!

久々の釣行で51、42、34㎝の三枚でした。
e0135570_8392878.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-11 08:40  

やすの釣行

昼から釣行。
久しぶりに40UP!!
e0135570_22222415.jpg

45 38
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-10 22:23  

いちくんの釣行

8月8日
今日は、会社関係のTさんと午後から釣行。
Tさんは、落としこみ初体験!
何とか魚の顔を見せてあげたいので、チヌの楽園へ(笑)

濁りアリ、今後の風に期待してPへ!
見えチヌいるものの、あたらず・・・
そうしているうちに、そよそよと神風が(爆)

私、35cm、42cm連続ゲット!
e0135570_18355691.jpg

あっという間に時合い終了ー
Tさんデカ河豚のみ(涙)
これに懲りずに、また逝きますよー

8月9日
今日は、朝一のみ
濁りはあるものの、風ナシ・・・
何とかアタリを一発もらい、46cm
e0135570_18374097.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-10 18:41 | 釣り  

よっすぃーの釣行

e0135570_2365829.jpg

さとやんと、遠く遥か彼方へ。風、濁りとも、かなりイケイケモードの中、上層止めアタリ、手元にコツあたりで、37一枚 44から49センチ八枚、さとやん、何と年無し二枚含むら7枚。Kグループさんで。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-08 23:06  

たくの釣行!

c0102585_193188.jpg


Kグループのさとやんと~
開始、早々にさとやんゲットし!約一時間ぐらい当たりモード突入~その後、ダラダラと当たり48~35センチ!五枚の釣果でした。さとやんの釣果はKグループさんのホームページで!
c0102585_193189.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-02 10:41 | 釣り