<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣行

なぜか、平日釣行!
朝一、風も無いので地回りで流す~
一箇所目、魚はちらほら見えるものの、食いけ無し。
二箇所目、隙間で一瞬乗せるも、針ハズレ。
ふらふらしてると、何だかいい風が吹いてきた~~
場所は、知ってたが竿は出したこと無い
三箇所目、着いた途端、神風を吹かせ、全開バリバリの条件や!
風に、押させ手前にねじ込むように入れ、三投目で、止まり、一瞬でハズレる。
次は、餌を隙間に、放り込むとコツッと、いいアタリをもらい、外に出そうとするも、なかなかのファイター
竿は、海中に入れたままやり取り後、ヤット出てきたと思ったら外れる(悲)
次は、細い隙間で掛けるも、出せずハリス切れ。
よう解らんが、サイズは良さそうや!
チョット横で、ビタ止まり、次は出て、手前に横によう引きます・・が、外れる(涙)
恐るべし○○の呪いか!(笑)バラシ、過ぎや。
また、チョイ横で手元にコツ~これも40台や!上層なので、下に突っ込みまくりたまらんです!
こいつは、外れずネットイン!42センチ。
e0135570_22153685.jpg

先端付近で、キュンと行くも乗せれず、同じ所で、また掛けるも、また外れる。
裏へ入れると、コンコン、コンコンやってるので、充分食い込ませてから、バシッとアワセ
30台が出てきたが、また外れる。貝は、そのままや?
バラシすぎや、風も弱くなったので、移動~
さっと、飯食って
四箇所目、着いた途端また、神風や(笑)
五投目で、ハリスチョイ止まり、なかなかのサイズや!外れるな~いや外れる。
七投目で、切られる。今日は????
端付近で、糸がピンと張る、こいつは沖に一直線!44センチ。
キュンと行くアタリやら、一瞬のって外れるやら繰り返し、何とか43センチ、37、35追加
10アタリ3ゲット、一切れ、ひどすぎる
e0135570_2238599.jpg

五箇所目で、2ハズレ後、ゴミの間に入れるとゴツっといいアタリ、ゴミと草の中でやり取りしせいか、ハリス切れ。

六ヶ所目、五アタリ、二切れ 、三ハズレ(涙)
多分、30回程、アタリは取ったと思うが、バラシすぎや!ひどすぎや!魚が悪い(笑)
まだ、これからと言う時に、雷には勝てず終了~~
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-27 22:53  

たく&A. サトの釣行

e0135570_20141275.jpg

e0135570_20141239.jpg

e0135570_20141240.jpg

サトさんと~
一カ所目、スカスカで何とか42!三カ所目で32!五カ所目で、苦手Pで48!二枚!最高潮の引きでした(笑)結局、七カ所周り頭ボーしながら納竿!お疲れでした。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-20 20:14  

A.サトの釣行

e0135570_18433078.jpg

40から47四枚。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-18 18:43  

よっすぃーの釣行

Kグループ、さとやんとチョット遅めの9時出発~
現地は、そこそこの風があり、何とかアタリは取れそうな感じや!
二手に分かれ、ハリス半分で止まったが、アワセ切れずペシャをくらってしまった。
チョイ移動して、ハリスチョイで止まり、今度は、アワセも決まり手前に突っ込む、突っ込む!
穂先も海中に突っ込みながら、十分引きを楽しみ久々の40台のような、43センチ!
同じくらいに遠目で、さとやんもネットイン(Kグループさんで)
e0135570_22304192.jpg

最後のデカ○○○Pで、ハリスチョイ止まりでアワセて乗せたが、一気にギュンと行かれしまいハリス切れ!
その後、ぱったりとアタリも止まったので、第2のくるくるPへ、移動
うねりは、有るがスケスケ、魚居らずで、すぐ移動~
最後の砦、マニアックPへ~
数は、出せないが最近釣れれば、40アップのこのP!
開始、早々さとやんに、コツアタリ有るも、乗らず。
私にも、キュンと入るが乗らず。
少し横に、入れると明確に、手元にゴツンと来る~いつもなら手前に突っ込むが、合わせた瞬間、前に出てきた。おっ~と、やっぱり40アツプや!
出た瞬間に、巻ききったので手前に来ようが、どこ行こうが、難なく御用でした(笑)
e0135570_22465687.jpg

45.5センチ!
最後に、ぐんグン中に流してると、いつの間にか潰されてるし(悲)
流石にマニアックP!アタリもすぐ止まるし、日没の為、終了!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-11 22:57  

A.サトの釣行

e0135570_21484833.jpg

枚数は、行ったもののキープーサイズは、四枚。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-10 21:48  

A.サトの釣行

e0135570_20114862.jpg

日曜日の悪夢から、抜け出す45センチ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-08 20:11  

いちくんの釣行

ちょっと寝坊したが朝練
新規開拓Pへ
e0135570_12225129.jpg


45cm、43cm
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-07 12:23 | 釣り  

たく、さとの釣行!

今日は、サトさんと~~
濁りだけありの微妙な海況・・・
しかし、ダラダラ・・・と二人で当たりまくりで、わたくし10打数9ゲット!!全部、トルク最大の引きでした(^^)
えっ、サトさん、人生はじまって以来の呪いに架かり・・・恐ろしいことが・・・・早く、呪いから覚めてくだせぇい!!来週は、リベンジですぞぉ~~~~~
c0102585_18324792.jpg

c0102585_1833766.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-05 18:36 | 釣り  

いちくんの釣行

4時起床(笑)
昨日の海況を見ると行かないわけには・・・

競争率の高いポイントは避け、最近お気に入りの小場所Pへ

現場に着くと、見覚えのある車が・・・e0135570_124961.jpg
足早にPに向かうが人気無し?

風裏Pだが、海況は良い感じ。
濁りの入っている範囲で探っていくがあたり無し。

ここで、やす登場!ひとりでどこ行ってたのー(笑)

やすと場所を入れ替わり、探っていく!
2ヒロ程入ったところでゴッ!
サイズの割りに良く引いた42cm

やす、釣れましたかー?
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-07-02 12:50 | 釣り