<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いちくんの釣行(6/27)

いつもの(笑)短時間釣行です。
今日は、夕まずめ1時間1本勝負!
波ナシ、濁りナシの厳しい海況。

極力、気配を消し竿を出すが
「やはり厳しいな~」と思った瞬間、糸がふけた(笑)

聞くと生命反応アリ
すかさず合わせると、怒涛の突っ込み!

海中にはストラクチャは無い(はず・・・)と判断し、糸を出し応戦。
47cm
e0135570_10134916.jpg

良く引きましたー
次は50UP、逝きますよー
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-28 10:14 | 釣り  

A.サトの釣行

e0135570_16552645.jpg

新たなる、強力な武器に入魂。48センチ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-27 16:55  

いちくんの釣行(6/21)

朝マズメ、1か所目!
濁り、波はまずまずの海況。
激戦区なので、人が動く前にサクサク探るがアタリ無し・・・
ベテランは45UPを頭に2枚・・・羨ましい!

何とか魚を見たいので2か所目へ移動。
ここは、貸切状態(ニヤリ)。
落としていくと1ヒロで引ったくりアタリ!
手ごたえは、良型だが、やり取りの最中にハリス切れ(泣)

本日の釣行は時間切れでここで終了ー


のはずだったが、悔しかったので夕マズメ釣行(笑)
当然、ポイントはばらした所(爆)
落としていくと、いかにもポイントで止まりのアタリ!
今度はハリス切れることなく取り込み完了(笑)42cm。

その後アタリ無し。
水面に背中出しながら餌食ってる行儀の悪いヤツいましたが、次回お仕置き決定です。e0135570_1232910.jpg
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-22 12:33 | 釣り  

たけぞう&サト釣行!

今日はサトと釣行!
朝一のP到着・・・先客あり・・・(泣)
移動し、こんな所にいるの~?Pでサトが49㎝、たけぞう46㎝!
その後、移動するもお得意のエイとの格闘に敗れ納竿。
e0135570_12544261.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-21 12:55  

よっすぃ~とたくの釣行!

久々の、よっすぃ~と朝一~~
波、風共に無し・・・・・風が出るまでドライブがてらマニアックP~~(笑
黒い集団は全部、鯛!!鯛!!しかし、一投目でよっすぃ~ペッシャり????私は掛けても取れないだろう??Pでヒット!!腕をいっぱいに伸ばしひたすら鯛が疲れるのを待つ!リールも巻けない・・・・しばらく耐え疲れたところで一気に巻き巻き!
e0135570_2211377.jpg

移動~~移動~~風が吹いてきたぞ~~
ここでよっすぃ~にヒット!ぐるぐる戦法で御用!
e0135570_2214195.jpg

腹パン!
わたしもぐるぐる!!
e0135570_22144728.jpg

移動~~移動~~
団子で
e0135570_22161534.jpg

しかし、やたらと暑い^^;仮眠zzzz
夕まず!無風~~撃沈・・・・疲れました!!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-20 22:19 | 釣り  

A.サトの釣行

e0135570_17461882.jpg

渋い中、なんとか一枚。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-06-07 17:46