<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いちくんの釣行(5/21)

仕事が、珍しく定時で片付いたので夕マズメ釣行

4cmイガイを5粒ほど握り締め垂直ポイントへ
微風が正面から当たっているものの、濁り、波はナシ・・・
人が少ないのが救いか?

「イガイの付きは良いなー」などと思いながら落としていくと中層でゴッ!
よく引いた34cm
その後も期待しながら探るがアタリナシ
デカイの釣れませんねー
e0135570_12474179.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-05-22 12:49 | 釣り  

よっすぃ~とたくの釣行!!

今日は、4時待ち合わせで1本目~かなりウネリがデカイが探れるところで私に取りあえず一枚!!
e0135570_10271485.jpg

二本目は、よっすぃ~にヒット!!
e0135570_1028550.jpg

三本目、渋いながらも私に!!
e0135570_10284542.jpg

昼飯をジャンクフードで済ませ久々P~~4,5、6本乗るもよっすぃ~の一枚のみ!
e0135570_10312659.jpg

夕まず目に勝負を掛け!大幅に移動~~しんどい角テトラを7,8,9本乗り私にヒットしたが体制が悪くタモ入れに苦戦・・・・何とか収まり
e0135570_10343896.jpg

良く引きました(笑)
あ~~今日は疲れた~~~
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-05-17 10:38 | 釣り  

よっすぃーとA.サト ゆる~い釣行

条件も最悪のようなので、サトくんと午後からヘチ釣行!
いつもなら、素通りするPを、しばし二人で観察して、これなら、流れ込みもあり、○○わも、
かなり付着してるし、これならいても、おかしくないやろと、言うことで二手に別れ、開始!
雰囲気は、ありありや!
えさ取りも、アタらんが食いそうやな~~~~~~~~
そこで、ハリスが入った所で、糸が、すぅ~~~と移動した!キタァ~~~~
アワセも、バシッと決まる!40前後の引きもあり、和竿がいい感じに粘る!
e0135570_20404445.jpg

キタ、キタ~~こんな所にもいるんじゃ!
切られることも無いので、遊ばせてもらっていると、ちら見せしたら
何やら、長い(笑)
e0135570_20443161.jpg

何でや!
この釣りして、初めてこの魚を釣ってもうた(笑)
しかし、この魚がいると言うことは、期待できるっしょ!新たな発見でもある!
移動~~
サトくん、お得意Pへ~
先端付近で、サト、いい感じに竿を曲げております!なかなか、引いておりますが、何と
50クラスの、アイナメ!デカァ~~~(画像があればよかったが)
その後、サト、クロソイ二匹追加で終了!
なんとなく、終わってる感じだな~~。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-05-09 20:53