<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

4月25日、午後の部 よっすぃー!

午前中の、ずぶ濡れた服を、ヒーターで乾かし午後の部スタート!
うねり良し、濁り良しで午前中に、4枚獲ったので贅沢にも二桁目指して、一本目の一投目
着底と同時に、道糸がツン!間髪入れずアワセも決まり、根からはがして、得意のごり巻きで、巻ききり
穂先は、海中に突っ込みっぱなし、楽しいです!
この時期にして、よう引きます39センチ!
e0135570_19422583.jpg

チョイ横で、手元にコツ~~~~~
重さは無いが、コンコンコンコン走り回り、楽しい~~~37センチ!
お~~っと、六枚や!いけるんちゃう(笑)
また、チョイ横で、コツコツ、バシットアワセも決まったが、やたら軽い秒殺!
30弱?
e0135570_19492268.jpg

お~っと、段々近ずいてきた!
楽勝~~~~~~~~~~っと思ったが、潮が変わったのか?どうなのか?わからんが
二本乗るも、気配なしに(悲)
サイズは、いまいちだが、珍しく、針ハズレもなく、7打数7安打!
何せ今日は、燃え尽きました!
いつもか(笑)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-04-25 19:54  

よっすぃーといちくんの釣行(4/25午前の部)

今日は、午前だけの釣り。
昨日無理にお誘いした?よっすぃーさんとの釣行!

ポイントに到着すると、昨日のウネリが残っており、濁りも若干入っている海況。
準備を済ませ、ポイント選定。
よっすぃー 「いちくん、角テトラ大丈夫?」
私 「ええ」
スパルタ開始でございます(笑)

渡堤すると思ったよりウネリが大きい?
しかも、足場が悪いため移動ルートを検討している間に、よっすぃーヒット!!
相変わらずのすばらしい竿捌きで難なく1枚目ゲット!
私はカニペシャ・・ウネリが大きいため、いつ当たったのか全く解らず(泣)
よっすぃーさんを見ると2枚目取り込み中!
焦るなー~移動

2本目、ウネリの当たっている部分を探るとコッ!
私、1枚目ゲットです!しばらく探ると今度は引き込みアタリ!
先ほどよりいいサイズ、2枚目ゲット。
よっすぃー1枚追加で3枚目。~移動

3本目、沈み根の多いポイント
前を打つがアタリ無し、裏側攻めるとよっすぃーヒット!
本日1番か?良く引いてました。私アタリ無し~移動

4本目、2本目と良く似たポイント
やはりウネリの当たっている場所で私にヒット!
2回目の締め込みで針はずれ、残念~移動

5本目、風向きが変わったのが影響したのか?2人ともアタリ無し・・・

雨か波か解りませんが、2人ともずぶ濡れ(笑)
あまりの寒さに午前の部終了です。

よっすぃー 41cm、40cm、40cm、39cm (計4枚)
私 36cm、34cm (計2枚)

私 「よっすぃーさん、午後はどうするの?」
よっすぃー 「車の中で服乾かしてから、釣りするよ!」
私 「・・・お疲れさまでした!!」
午後の部更新こう御期待!
e0135570_1354567.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-04-25 13:57 | 釣り  

A.サト

e0135570_20243771.jpg

鉄の固まりPで、42センチ。今日は、暑いやら、寒いやら。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-04-21 20:24  

4月19日 大会結果!

朝5時、奥田釣具店出発!
午前中は、かなり厳しい状況が予想されるが、午後から、北風が吹くらしいので
期待しつつ、皆さんそれぞれ、お好みのポイントへ、散らばる!
私は、相棒のたくと、のんびり海を見ながら、ぶらつく。
やはり、絶望的な海況だが???
兵ぞろい、終わってみれば・・・・・・・・・・・・・

一位  マーシー 39 34 30 1.7キロ
e0135570_20502020.jpg


二位  さとやん 45センチ 1.6キロ 大物賞ダブル受賞
e0135570_2054882.jpg


三位  よっすぃー 34 33 30 1.4キロ 
e0135570_20543018.jpg


四位  K19 34 33 1.2キロ
e0135570_20552884.jpg


五位  よっち 40センチ  1.1キロ
e0135570_20562273.jpg


六位 たけぞう 35センチ 600グラム
e0135570_2057894.jpg


七位  やす  31センチ  500グラム
e0135570_20582724.jpg


外道賞  A.サト   シーバス
e0135570_2059239.jpg



大会も楽しいが、やっぱり終わってからの、お酒でしょ!
e0135570_20585094.jpg

いつも、同じ話ばかりしているが、これが、また楽しいんだな(笑)

この次は、暑い夏に、盛り上がりましょう!

みなさん、一日、お疲れでした。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-04-20 21:01  

たけぞう釣行記!

本日は、自分にとって記念すべき釣行となりました。
18年間求めていた55cmUPの黒鯛を釣る事が出来ました。
大会前の景気づけにと思い釣行したのですが、思わぬ釣果が出てしましました。
以前、55cmUPは釣った記憶はありますが・・・・・・(笑)
e0135570_2224837.jpg
e0135570_22243125.jpg
e0135570_22245159.jpg

[PR]

by CHINU-FUSHOUKAI | 2009-04-17 22:24  

A.サトの釣行!

かなり厳しい、海況の中、夕まず目に何とか、42、36センチゲット!
しかし、最近、燃え上がる海況は、
e0135570_19412854.jpg

まったくありませんな(悲)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-04-12 19:41