<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

さと、やす、たくの釣行!!

一箇所目~~
小場所なので、サトさん、やすで短竿!!間もなくしてサトさんヒット!!
右に左に良く走らせられて45!しかし、和竿はあんまり曲がってなかったな~~?(恐るべし汐○)
e0135570_19312079.jpg

やすは、2バラシ・・・今年、初釣行なので釣ってもらわねば(笑)
二箇所目は、たくとやすで長竿!ウネリがデカイので半分だけ・・・・しかし、やすは何故かウネリの方へ(何故)しかし、ちゃっかりゲットしてました(笑)
e0135570_19353484.jpg

今期、初物!
その後、わたくしに小振りながら2ゲット!
e0135570_1936448.jpg


e0135570_19365712.jpg

三箇所目!
サトさん、わたくし、一バラシずつで納竿!やすの和竿の入魂はおあずけでした(笑)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-02-22 19:39 | 釣り  

よっすぃーの釣行

めずらしく、午後から出発!
かなり荒れ荒れモードらしいので、期待して到着。おぉ~~~~と、かなりきてます!
僕的には、何とかなりそうなので出航。うねりが、バンバン当たって、サラシの泡だらけ、
流れも激流!
沖に振って、うねりと潮に乗せて手前に、持ってくる感じで三投目で、かすかに手元にコツアタリ!
即アワセ、しばらくして、いい重量感の奴が動き出すが、五秒ほどで外れる。
同じ場所に、同じように流し込むと、また、コツ!二回ほど頭を振られた、外れる。
同じパタ~ンで、また、外れる(悲)
魚が、なかなかいい魚が、溜まってるよだが何せ外れる。
チョイ横で、また外れる。良型4連続ハズレ、かなり、まずいような。
角内で、流れに乗せて狙いのテトラ裏に、うまいこと入ったらコツ、今度は、軽いが、よう走りました。
36センチ
同じ所で、次は糸が、走った!浅いところなので、横走りが楽しい。
39センチ
ハズレまくった、所に戻り、また外れる!
またまた、同じ感じで次は、居食いでこれも、よう引きました42センチ
e0135570_20371654.jpg

狭い範囲を、行ったり来たりでアタリまくり、はずれまくり!
34センチ
e0135570_2041078.jpg

37センチ
e0135570_20413520.jpg

横に、移動して、ここも当たりまくりかと、思ったがなかなか当たらず、裏打ちしたら、ゴツと当たったが
一瞬で外れる。
同じ所で、またゴツ
36センチ
e0135570_20445247.jpg

このPは、これで見切りをつけ、最初のPへ戻り
さっきは、当らなかった裏裏で30台二連打
e0135570_205013.jpg

e0135570_21355512.jpg

多分、16打数8安打。8ハズレ
型は、そこそこでしたが、楽しかったっす!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-02-21 20:53  

よっすぃーの釣行

今年の冬は、かなり不調のPで、ようやく食ってきたは、いいがサイズが小さかった。
e0135570_20195735.jpg

今の時期、食ってこれば40アップのはずなんだがな・・・・・?
今シーズン初、和竿で掛けれたから、気分は良かったんだけど、何せ魚が居ねぇ~~
36センチ
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-02-14 20:31  

A.サトの釣行!

厳しい中、一枚
e0135570_20131395.jpg

35!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-02-14 20:13  

たくとサト釣行!!

遅めの待ち合わせで~~
一本目!ウネリ、濁り問題なく良い!!左右に分かれ半分ほど探った所でヒット!重いだけの、全く引かない・・・・・あえなく根ずれでプッチ・・・・・・・端まで行き当たりなし・・・・戻り途中でカッ!間違いなく本命の引き!しかしハズレ!!サトさんと入れ替わり何とサトさん!3掛け!30台一枚ゲット!!
e0135570_20181440.jpg

その後、ウネリもでかくなり移動~~~美味いカツ丼食って2箇所目~~
先ほどよりはウネリが弱いが悪くは無い!!しばらく探ると3当たり3掛け3ゲチュウ~~
e0135570_20213767.jpg

まだ、粘るが、このPはサトさん残念・・・
e0135570_20225921.jpg

3箇所目!マニアックP!!此処でサトさん1投目でやり取りしてます!竿もいい感じでカーブを描き面白そう!
e0135570_2025762.jpg

見事!このP最高記録!44cm!
サトさんにPを譲り受けまたまた30台
e0135570_20264670.jpg

くっ~~40台でねぇなぁ・・・・・・爆を期待し探りまくるがサトさん2ハズレで納竿!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-02-08 20:30 | 釣り