<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

A.サトの釣行

e0135570_20102239.jpg

必殺ネギ釣法で、42センチ。タナは、深し
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-30 20:10  

テシの釣行

e0135570_19574564.jpg

テトラ一本、2打数一安打で、40弱
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-30 19:57  

よっすぃーの釣行

最近、エンジンかかってきた、テシくんと釣行!富匠会、ボート沈むんじゃないか?最重量コンビ!200キロ弱(笑)

ウネリを期待して、本家である、久々の長竿の釣り。
朝一Pは、期待ほど、うねりもなく海だけ見て移動~して、浅場Pに、
うねり、濁りは申し分ないが、この時期、少々サイズが出ないのがここ!
真中、右へ~三投目ほどで、軽く穂先が入って、キュィ~~ン、キュィ~ン小さい、すぐ針ハズレ。
チビフグも結構あたってきて邪魔くさいが、今度は、手元にコツ、また小さいかと思いきや、
浅いので、すげぇ~横走りもあり、そこそこ遊ばせてもらった41
e0135570_20142097.jpg

テシを見ると、ちょうどやり取りしてますが針ハズレ。小さいのぉ~
右端のアタルであろうPは、あの寄り回り波の影響で、沈みテトラは、どこえやらで、アタラなく
なってしまいました(悲)
戻りで、フグアタリだがチェンジ、コンコンコンコン小さいの~30
もうちょい戻りで、またコンコンコンコン弱。また、小さいの~外れる。
テシは、左端し付近で35.真中で、やっぱり、よう右左、走られております、楽しそう~
40弱か?e0135570_20281241.jpg
探り終えたので、移動~
まだまだ、アツイであろうPでへチるも、なぜ?ノーバイト。移動~
男の海は、やっぱり男の海だった!荒れ模様でした!
だまし、だましPもアタリなし。
チョイ移動して、薄暗い中二人とも、夕まず目の一発を、針はずれで終える。
うぅ~~~~~ん、何とも不完全燃焼。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-22 20:37  

A.サトの釣行!

久々の長竿での釣果
e0135570_19495978.jpg

35,32
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-22 19:50  

よっすぃー・たけぞう・サト釣行

なぜか?毎度、毎度の釣行前日の腹痛(笑)正露丸は、欠かせない!
○○釣具店で、A.サトと待ち合わせ&お話。
予報どおりの絶望的な海況。
小場所回りで、へちるも、どこも透け潮でアタリ無しで、午前の部終了!
午後から、たけぞうも合流し、おいしいラーメン後、こういう時の為のPへ~!
たけ、サトは、左へ、私は、右へ~
右側は、えさ取りアタリすら無かったが、左は、何と二人で六アタリ、たけぞう30台一枚。
サト、巨ハズレ(笑)?
なんとも馬鹿に出来ないPだ。
その後、いろいろ回るもボ~~~~~~~~~を食らうも、まあ、収穫ありで
良し、良し!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-16 20:19  

テシ釣行

e0135570_13404265.jpg

真冬から、春にかけて熱い浅場テトラで、30台二枚。ここは、やっぱ雪が、降りさくる頃ですな。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-08 13:40  

よっすぃー

e0135570_18384255.jpg

PC不調の為、コメントも、返し辛い状況なので、しばし、お待ちを。 ちなみに、こんなに、大きくなりました。7キロ強
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-05 18:38  

よっすぃー釣行

e0135570_1891529.jpg

風が吹いたり、止んだり、向きが変わったり、はっきりしないなか、42から35四枚。A.サトも仲良く四枚。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-02 18:09  

飲み会

e0135570_21164958.jpg

久々に、全員集合。かなり、熱く語っています。明日は、爆かな。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-11-01 21:16