<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣行

今日は、ダブル和竿コンビ、A.サトくんと4時出発!
到着するも、とても竿を出す海況じゃないので、前から気になってたPに調査へ~。
ベタベタ透きすきで、食わせることは出来なかったが、かなりの魚を確認!
収穫ありで、次の機会にでも爆かも?
早めの昼飯後、海況いまいちだが、二箇所目
多少濁りあり、何とかなるかと思ったが、二人とも止めアタリがあったが、のりきらず。
その後は、フグアタリのみで、終了。
最近、念ずれば何かが!

その何かが、キタ~~~~~~。

三箇所目

サト先行で、いきなり竿を、曲げております!
そこで、食ってくるとかなりテンション、アゲアゲだ!
少し移動して、またもや、やり取りしております。かなり魚は、引いてますが、流石の
9・1調子、竿のキャパは楽勝の模様!46センチ
これは、いかん!
お願い~~~~して、行かせてもらい、早々、止めアタリで30前半ゲット!
e0135570_22505088.jpg

少し移動して、落としながらスゥ~~と入っていきました!
またもや、小さいが30後半いただき!
e0135570_2259320.jpg

クラゲだらけの、隙間に放り込むとコツと手元に、あわせて重みは感じたが、動かないので
クラゲ釣ったかと、思った瞬間、猛烈に突っ込まれ切られる。
気を取り直して、極力軽めの仕掛けで、流し込み、ハリスチョイ止めで30後半
e0135570_23115529.jpg

アゲアゲだ!
ガンガン落としまくり、いい感じで入っていったな~っと、思ったら一ヒロで止め、
手前に突っ込む、突っ込む!和竿が、粘る粘る!十分、楽しませてもらって、
40前半いただき!
e0135570_23241057.jpg

その後、未知なるパワー発揮出来ず、下げ下げで暗くなり納竿!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-10-25 23:38  

よっすぃーの釣行

相棒のテシが、仕事になったので単独朝4時出発!
前を打とうかと思ったが、だめもとでへチる。ただ、雨が降ってるだけで海況は、いまいち。
モーニング狙いで、取り合えず開始!
端の方で、1ヒロでコツ、バキューン、しょわしないくらい走りまくった37センチ!
e0135570_2185723.jpg

取り合えずボ~免れ。
魚はそこそこも、スケスケ、ベタベタで一箇所目終了。
移動して、見えチヌの尻尾めがけて、放り込むと一瞬ギュンと食い込むも、ハズレ。
三箇所目、生命反応なし。
四箇所目に、同じく。
五箇所目に、神の手じゃなくて、予想を反して、神の風がおいでになった(笑)
が、いい奴針ハズレ(悲)
六箇所目、いい感じだ~!
うねりに乗せて、流し込むとハリスでビタ止まり!猛烈に突っ込むも左右にチラシながら、出てきました二枚目!
1ヒロ半でコツも食わず、少々誘いれ、ゴツ~ン。これも突っ込む!突っ込む!楽しい
~、出すに出したが、チモトでハリス切れ(悲)
e0135570_2264489.jpg

三枚目、落とし込むと、そのまま、スゥーと食い込み!
四枚目、1ヒロストップで、合わした瞬間バキュ~ン、一瞬のされるも確保!
その後も、ダラダラとアタリをもらい、ハズレやら割られ、切られ、ながら七枚まで!
休憩無しの、釣りっぱなしなので、かなりきてるが、贅沢だが二桁めざし踏ん張る!
夕まず目、しばらく休めておいたPで、明確に矢引きストップ!いいアタリだ!
e0135570_22273335.jpg

八枚目!
その後も、燃え尽きるまで、落とし込み終了!
今日は、運も味方につけて、ラッキー。

37~45センチ
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-10-11 22:46  

A.サトの釣行

年無し入魂近し
e0135570_20314550.jpg

49センチ!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-10-08 20:32  

A.サト釣行

e0135570_1912779.jpg

最近、ち○わが熱いようで。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-10-02 19:12