<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

よっすぃーの釣行

e0135570_19144123.jpg

たくと、朝4時出発。ちょっとは、風吹いてるかと思いきや、無風、ベタスキで期待薄も、とりあえず落とす。端の方でモーニング、いただきました、止まりで、右左よう引きました、40弱ゲット。今日も○くわで、食って来ました。粘る海況でも無いので、すぐ、撤収。そこから、大移動して、荒れ荒れテトラ乗るも、○くわも通用せず、魚信無し。夕マズメ、流れあり濁りありで、ごっつぁんですのはずも、二人で4ハズレと撃沈。厳しすぎる、1日でした。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-09-27 19:14  

たく・さと釣行!!

ちょい遅めの出発~~
海況は最悪でもなさそうなので、早速、落としまくる!!
一本目、二人とも当たりなし・・・・最近、一本目から釣れることないな~~~まぁ、いつもの事か(笑)二本目に移動途中、ちょいハプニング・・・で、ちょいと、車で移動~~~~濁り、波ありでよさそだ!!五投目ぐらいで止まり!!40cm!又、何投目かで半尋で当たり!散らすといけないのでゴリゴリ巻きで秒殺^^爆かと思いきや当たりは二発のみ・・・上手い事いきませんな~~
e0135570_20304735.jpg

その後、移動~~~六本目で、サトさんゲット!
e0135570_20324054.jpg

ちょいと早いが、お・わ・り!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-09-21 20:33 | 釣り  

A.サトの釣行

チンタ爆裂の中の最大30・38センチ!
e0135570_1951526.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-09-20 19:07  

よっすぃーの釣行

今日は、平日なのですが何故か釣行!気合の4時出発。
午後からの風待ちで、地回りで探りあるくが、無風ベタベタでアタリをもらえず。
早めの昼をいただき、11時ごろから風が、キタ~~~~~~~~~~!
取り合えず、一本!
すでに濁りも入り、2~3枚は、もらえそうな感じ!

だが、

2投目で、ハリス止めで、40クラスゲット!
4投目ハリス半分で30後半ぐらいいただく。
これは、もしや!
10メートルも行かないうちに、入れアタり。止まり、食い込み、食い上げ、何でもあり状態で
4連チャン!
右端チョイ手前で、手元にかすかにコツ!
猛烈に、手前に突っ込むも何とか出し、沖に突っ走るもハリス切れ。
端から戻りも、一ヒロ前後の止めあたりで、三枚追加!
かなり爆裂スィッチが入ってるので、間隔を狭くしてハイピッチに落としまくる!
チンタ交じりで、四枚!
e0135570_21242344.jpg

その後、やや下でゴツンと、かなりいいアタリを、貰うもまたもや、猛烈に突っ込まれ、
出すまでも無くハリス切れ(悲)まだまだ、修行が足りません。
だんだん、アタリも渋く、棚も深ぎみだが、チンタ込みで五枚追加!
このまま、夕まず目まで粘ろうと思ったが、おきて破りのライバル登場でかなり
イラッときたが、別Pに移動することに。

ハリス切れ4発!
針ハズレも何度かあったが、4切れはチョットいただけなかった。
移動~何とかあと二枚行きたいところ!
かなり、日も落ちてきてるのでフルパワー!
開始2投目で、止まりをもらい、ほとんど沖でやり取で、よう引きました40
e0135570_215754100.jpg

このPも、状況はいいがその後は、アタリ無し。
最後の最後にキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
前打ち、ヘチの記録魚
e0135570_2221948.jpg

ちゃんと止まりました!
餌、口に入んないでしょ(笑)


マイクロミニ~48センチ
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-09-19 22:05  

よっすぃーの釣行

今日はメンバーのたくと、3時半出発!
午前中は、ベタ透きが予想されるので、風が吹くまでゴンズリ・マニアックP、
ストラクチャーなどなど攻めることに。
マニアックPは、相変わらず魚は見えるものの今回は、やる気無しで反応なし。
帰り、たくがカニの遠投釣法で一瞬止まるも、カニグしゃもらう。
マニアック2へ移動するも、フグ、べラの嵐!
少々移動するも、相変わらず風吹かずで渡るまでも無く、ダメもとで○船を、
やっぱ風も無く厳しそうだが、フジを隙間にほうり込むと、ハリスでビタをもらい、サイズは
大した事なさそうだが、穂先入れっぱなしで、楽しませてもらった36・7ぐらいか
e0135570_2374556.jpg

その後、二人とも反応無しで移動。
移動中、予報よりかなり遅いが、待望の風が吹いてきた!
ここは、久々に赤の楽園へ~。
かなり期待できる海況だが、赤ならず黒もいません(悲)二本、反応無し。
また移動して、○○提へ
ここは、見る限り言うこと無しで、釣れないとおかしいでしょ!
真中右は、たくが探る。
右端付近で、良く竿が曲がっております、楽しそう~!えらい良く引いておりました44センチ!
e0135570_2324792.jpg

その後、すっぽ抜けとグシャが!左は、反応無し。
ここ、ここに来たからには、やっぱ行くしか?
右に、行かしてもらう!右端で、かすかに手元に
e0135570_23321592.jpg

ちょっと横で、コツアタリ
e0135570_23344134.jpg

真っ暗になって、何も見えないが裏に落とし、持ち上げるとぐっぐっ~
冗談かと思ったが最後に一枚
e0135570_23393824.jpg

また、40アップもらえず。
たくの左側は、アタリ無しでした。
時、時間が足りない(笑)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-09-14 23:47