<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

A.サト

e0135570_20144083.jpg

出ちゃいました、凶暴マッチョマン54センチ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-29 20:14  

たけぞう釣行!

仕事の合間を、ぬって、ブリブリ凶暴な45、46センチ!
e0135570_2205465.jpg

しかし、ご飯食べすぎ、引きが強すぎる!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-28 22:02  

A.サトの釣行

e0135570_21545814.jpg

ますます、マッチョな49センチ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-28 21:54  

ふぅ~~しんどかった・・・・

今日は、サトさんと!!
一箇所目!濁りは無いものの・・・悪くはない海況!しかし、落とせど、落とせど当たらない・・・朝から暑すぎなので休憩しながらやるも当たらない・・・集中力が切れかけた時、掛けるもハリスが飛ばされ貴重な一枚が・・・・さようなら~~その後、何気に落としていたらブルブルとあたり!厄介な所で掛けたので竿を思いっきり海中に突っ込みやり取りし40cm!
c0102585_22275684.jpg

ここでサトさんが帰られて二箇所目!ベタ透きだが実績があるので開始!案の定、直ぐに止まり!しかし、また、ハリスが飛ばされ・・・・・端まで行き、帰りに止まり!45cm!
c0102585_22315540.jpg

これで、このPはさようなら~~物凄く暑いので長めの休憩!夕方に、又、サトさんと合流(笑)
しかし、当たりは、少ないながらあるもののサトさん、禁断の花園(笑)で掛けるもスッポ抜け・・・暑くて嫌になり納竿!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-26 22:44 | 釣り  

よっすぃー

自己記録の4キロ超えまでは、届かなかったが、3.7キロ
弱で、とても元気な男の子でした~!
e0135570_2114517.jpg

子供3人すべて、5日遅れと、見事にそろい踏み!
復活の日は、近し。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-22 21:18  

やすの釣行

仕事前の昼時、1時間釣行!!
穴に流し込み・・・ハリス・・一瞬で仕留めました。
e0135570_14191073.jpg

久しぶりに釣れました~。
39センチ。
[PR]

by CHINU-FUSHOUKAI | 2008-07-22 14:32  

サト、たくの釣行!

21日は、昨日の疲れもありで(笑)朝、起きれたら行こうかなと思いつつも、目覚め爽快五時にパチッと起きてしまい(謎)某所へ目指す!!到着すると薄っすら濁りが入り、何とかなりそうだ!!昨日のリベンジとはいかないが釣りたい!!めちゃくちゃ釣りたい^^すると、2投目で止まり!完璧に油断してました・・・合わせが遅く、数秒後にハズレ・・・この一発で、目が覚めたぞぉ~~っと落とし込むと、止まり!これは、良く引き45cm!よっしゃ~~(嬉)次も止まり!合わせも決まるが、物凄い横走り!!!何もさせてもらえずプチッ・・・心臓バクバク・・・・汗ドバァ~~・・さて、仕掛けを作り治し再開!!!又、止まり!こいつも良く引き42cm!一回りした所でサトさん合流~~(タフやな)しばらく休んで再開すると止まり!これはハズレ・・・んっ!サトさん掛けてる~~楽しそう~~ゲット!!又、サトさん!良く引いてます!ハリス分だけでやり取り!いいな~~!サトさんのパワー勝ち!48cm!引きは50クラスやな~~
e0135570_1423112.jpg

此処は当たりも無くなり移動~~暑い・・・気温も、海況も!!!
いきなり当たるもハリスザラザラいいながら針ハズレ・・・なんでやねん(笑)その後、39cm追加で暑すぎ、フラフラで終了~~
c0102585_1351334.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-21 14:13 | 釣り  

いちくん釣行!

朝一 チョイへち!
ハリスで、ビタ止まりで、41,40センチ!
e0135570_9282090.jpg

よう引きました~!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-20 09:29  

A.サトの釣行

e0135570_2019430.jpg

仕事帰りのチョイへち。凶暴マッチョマン48センチ 2キロ。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-18 20:19  

たけぞう釣行!

仕事帰りの、またチョイへち!
ハリスで、ビタ止まりで、またまた、かなり凶暴な51センチ!
e0135570_20205018.jpg

もう一発も、かなり凶暴掛けるも、無念のハリス切れ!
[PR]

by chinu-fushoukai | 2008-07-17 20:23