カテゴリ:釣り( 42 )

 

親睦大会!

e0135570_19555158.jpg


8月25日、地元の富山湾Kグループさん、黒魅曾さん、当会の3クラブで親睦釣り大会を開催しました。
4:00集合、16:00検量のスケジュール、参加者16名で競われました。
ざわつきは足りないが、濁りありの海況でした。

皆さま兵ぞろいで、結果的に28枚のクロダイが検量に持ち込まれました。
夜は、富匠会present抽選大会で大盛り上がり!
参加された皆さま、大変お疲れさまでした。
皆さまのご協力があり、怪我や事故もなく大会を終えることができました。
ありがとうございました!

結果(敬称略)
総長寸
 第1位 富山湾Kグループ さとやん  216.0cm (6枚)
 第2位 富山湾Kグループ マーシー  192.0cm (5枚)
 第3位 富山湾Kグループ よっち    141.0cm (4枚)
 第4位 富山湾Kグループ K19     104.5cm (3枚)
 第5位 富匠会        Aサト     77.0cm(2枚)
e0135570_1956310.jpg


大物賞 富匠会 よっすぃー  48.0cm
e0135570_19561344.jpg
e0135570_19562290.jpg

e0135570_2012393.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2013-08-27 20:07 | 釣り  

よっすいーとテシのドМ釣行!

更新遅れましたが・・・・
ドМのお二人さん旅へ~~~離島??
しかし、疲れ知らずの兵!!!お構いなしに攻めて、責めて!!!
テシ!
e0135570_21404310.jpg


よっすぃー
e0135570_21415627.jpg


e0135570_21421366.jpg

50.5!!

流石です!!

帰路も。す~い ぅ~い!

お疲れでした!!

著者(たく)
[PR]

by chinu-fushoukai | 2013-06-17 21:45 | 釣り  

2013黒鯛釣り大会

富山湾Kグループ、黒魅会、Team銀とと仙台、富匠会で標記の大会が開催されました。
指がかじかむ気温、冷たい雨の悪条件の中、24枚の釣果が検量に持ち込まれました。
当会からは、たくさんが見事年無しを仕留め、大物賞ゲット!
e0135570_1541868.jpg

大会の後は本命?の懇親会!
表彰式、ビンゴ大会などで盛り上がりました。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2013-04-22 01:56 | 釣り  

たくの釣り!

遅い、出勤だが・・・残っていますかね?

いました^^元気いっぱい!

c0102585_1939677.jpg


まだまだ、プッチン、プッチンやられます・・・・

しかし、いましたね^^

c0102585_19392159.jpg


ご馳走様でした^^
[PR]

by chinu-fushoukai | 2012-07-08 21:50 | 釣り  

いちくんの釣行(5/9)

みなさま、お久しぶりです(笑)

夕方、1時間勝負!
海況抜群、波しぶきを被りながら探るも、アタリ1回のみ、42cm。
e0135570_19302590.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2010-05-10 19:30 | 釣り  

イェ~イ!!やったぜ!!

今日は、さとさんと~~
予想に反して逆風・・・・・
一箇所目!しつこく探るが当たりボー!
二箇所目!噴出し注意・・・・・
三箇所目!ウネリがあり何とかなりそう!!
開始、早々ゲット!!
c0102585_14135274.jpg

当たりは!ちょくちょくあり良い感じだ!!
ゴツッと合わせるが浮かない・・・浮かない・・・無情にもハズレ・・・さとさんもゲットしているようだ!!!
しばらくし当たり突っ込みまくりの48cm!
その後、三枚追加!!
さとさんと入れ替わり!怪しそうな所へピンポイント!!もたれる当たり!!合わすも足が滑り危うし(笑)
体制を整えやり取り開始!これも突っ込みまくり走りまくりでゲット!!52cm!
c0102585_14223718.jpg

凶暴な引きでした(笑)
二匹目と頑張るが強風の為、渋々、納竿!
c0102585_14241684.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-12 14:31 | 釣り  

よっすぃ~!たく!釣行!!

波、風共に朝からO!濁りは△!
一箇所目~よっすぃ~!良く引く46!
e0135570_21224990.jpg

二箇所目~~
交互に~~
e0135570_21233649.jpg

たく!
e0135570_21241578.jpg

よっすぃ~!
e0135570_21244671.jpg

たく!
e0135570_2125325.jpg

e0135570_21302364.jpg


よっすぃ~!!
夕まずP・・・最長(笑)これ以上は出るのか・・・・
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-09-05 21:28 | 釣り  

爆釣!!

サトさんと~~
お盆、初日!貸切~~~
いきなりズドーンと40!
c0102585_915174.jpg

その後、5,6枚追加!35~47!!
c0102585_935544.jpg

移動~移動~バラシもありながら良く引きます^^/
c0102585_951512.jpg

その後もパラパラと追加し計14枚!!
32~48!!丸々、太った奴ばかりで良く引きました!!
c0102585_972795.jpg

二人で当たり!5,60回はあったかな???
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-14 09:12 | 釣り  

いちくんの釣行

8月8日
今日は、会社関係のTさんと午後から釣行。
Tさんは、落としこみ初体験!
何とか魚の顔を見せてあげたいので、チヌの楽園へ(笑)

濁りアリ、今後の風に期待してPへ!
見えチヌいるものの、あたらず・・・
そうしているうちに、そよそよと神風が(爆)

私、35cm、42cm連続ゲット!
e0135570_18355691.jpg

あっという間に時合い終了ー
Tさんデカ河豚のみ(涙)
これに懲りずに、また逝きますよー

8月9日
今日は、朝一のみ
濁りはあるものの、風ナシ・・・
何とかアタリを一発もらい、46cm
e0135570_18374097.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-10 18:41 | 釣り  

たくの釣行!

c0102585_193188.jpg


Kグループのさとやんと~
開始、早々にさとやんゲットし!約一時間ぐらい当たりモード突入~その後、ダラダラと当たり48~35センチ!五枚の釣果でした。さとやんの釣果はKグループさんのホームページで!
c0102585_193189.jpg

[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-08-02 10:41 | 釣り