よっすぃーとA.サト 横浜竿 汐よしさんへ!

今週末は、年無しを、釣る予定だったが、サトくんの急なお誘いで、横浜の汐よしさんまで、
二人旅!この二人で?ちょっと怖い気もするが(笑)
はるばる、行ったかいがあり、和竿の特性やカーボン竿との違いなどなど
e0135570_2194325.jpg


e0135570_220443.jpg

貴重なお話を、聞かせてもらいました。
e0135570_2232324.jpg
 
これだけの、すばらしい和竿を目の前にすると、思わず購入したくなりましたが、
私は、この次の機会とい言うことで。
A.サト君は、この夏は、かなりの武器を持つことに!楽しみである。
汐よしさん、お世話になりました。
[PR]

by chinu-fushoukai | 2009-03-29 02:34  

<< たけぞうさんとたくの釣行! A.サトの釣行 >>