人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちくんの釣行

いちくんの釣行_e0135570_1127645.jpg今日は朝一、チョイ前打ち!
しかし、目覚めると6時30分~

昨日下見した某所へ直行!
昨日は、ちょっとヤバ目のウネリ具合だったのに、完全に治まっている?
濁りを期待してウェーダー作戦決行!

濁りはわずかに入っており、時折ウネリによって海底の砂が巻き上げられている海況。
しかし、潮位が低いなーイガイ君丸見えです。
見えている消波ブロックの向こう側に的を絞り落とす。

エサトリ(フグ)は居るものの「本命は居ませんかー」
堤の半分探ったところで、明らかにフグとは違う引き込みアタリ!
合わせると、これまたフグとは違う重量感!
足元にガンガン突っ込む、なかなかのファイター!楽しいー!
某社チヌバリをまげてあがってきたのは39cm
もっと良型かと思っておりましたが・・・
ようやく初物ゲットし気分良く納竿。

by chinu-fushoukai | 2009-03-08 11:26 | 釣り  

<< よっすぃーの釣行 さと、やす、たくの釣行!! >>