人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃー

よっすぃー_e0135570_2251537.jpg
久々に、さとやんと釣行!
かなり荒れ、荒れの日の時の為の、爆釣P~へ。探れる場所も、限られるが、やっぱり魚が、たまってました。
よっすぃー_e0135570_22513052.jpg
よっすぃー_e0135570_22515947.jpg
よっすぃー_e0135570_22522392.jpg
よっすぃー_e0135570_2252442.jpg

この時期にしては、サイズが(32~37)小さいが、アタリまくり、ハズレまくりでこのPでは、10打数5安打で、楽しませてもらいました。
北風ビュ~ビュ~になったので、作戦どおりヘチることに!贅沢ですが、40アップは、ほしいところ。ここも、濁りまくりの、ばしゃばしゃで、テンションは、上がりまくり!
よっすぃー_e0135570_23111560.jpg
よっすぃー_e0135570_23114330.jpg

探りはじめて、じきに着底直後、コッ、すばやく合わせも決まったが、するっと針ハズレ。
少し移動後、またも底で、コッ。よう引きまっすゎ~。今度は、ハズレず37センチ!さとやんは、
47センチ、ゲット!端まで行って、アタリなしで、何気なく裏へ入れると、着底後、軽く穂先が、
入る!今日は、和竿を、使っているのでやりとりが、何ともたまらんです!ようやく40センチ!
ちょい移動後、裏でまたもや、針ハズレ。
暗くなって、糸も見えなくなってから、またも裏で、手元にコツ~~~!
右、左、走らされて、最後に43センチ!
よっすぃー_e0135570_2346049.jpg

15打数8安打 これだけ、アタリを取れることも。めったにないだけに、やめられません!

by chinu-fushoukai | 2008-04-19 23:50  

<< たくの釣行!! やすの釣果 >>