人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっすぃー前打ち

よっすぃー前打ち_e0135570_22305185.jpg

よっすぃー前打ち_e0135570_2230513.jpg

よっすぃー前打ち_e0135570_22305137.jpg

テシとの鬼の前打ち釣行。3時半出発。思い他うねり有りで期待大で、一本目探り中、朝一からA.サトから年無しゲットの毒テレ有りで、打ちのめされる。移動して、私が、43ゲット。そしてテシが42ゲット。やっぱここの鯛はめっちゃ引きます。そして、私は沈みテトラ向こうで、餌引きずりで41センチ。どうしてもデカ物を行きたい所だが、一通り探った後だったが沖目のテトラ裏をじっくり探ると、ゴツっといいアタリを貰い合わせると、一気に沖に走り、走りまくりでなかなか浮いてこず、大を確信。うねりもかなら大なので、十分弱らせてから新調に年無しタモ入れ完了したのだが、デカうねりでタモ持ってかれ、魚飛び出し幻に終るが、すぐ同じ場所でテシが竿ぶん曲げております。これも、よさ気なやり取りだ。慌てさせず新調にタモ入れ完了。何と50ジャストでした。テシは、おめでとうだが、私は、微妙。チョット移動してら夕まずめ私が、42ゲット後、テシが左端で格闘しておりましたが、針を伸ばされ天仰ぐ。全身ずぶ濡れ、長靴の
中も海水が入る釣りで燃えました。 テシは、最後の最後に、恐怖を味わいました・・・・笑

by chinu-fushoukai | 2011-10-08 22:30  

<< テシの釣行 よっすぃーの釣り >>