人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日、午後の部 よっすぃー!

午前中の、ずぶ濡れた服を、ヒーターで乾かし午後の部スタート!
うねり良し、濁り良しで午前中に、4枚獲ったので贅沢にも二桁目指して、一本目の一投目
着底と同時に、道糸がツン!間髪入れずアワセも決まり、根からはがして、得意のごり巻きで、巻ききり
穂先は、海中に突っ込みっぱなし、楽しいです!
この時期にして、よう引きます39センチ!
4月25日、午後の部 よっすぃー!_e0135570_19422583.jpg

チョイ横で、手元にコツ~~~~~
重さは無いが、コンコンコンコン走り回り、楽しい~~~37センチ!
お~~っと、六枚や!いけるんちゃう(笑)
また、チョイ横で、コツコツ、バシットアワセも決まったが、やたら軽い秒殺!
30弱?
4月25日、午後の部 よっすぃー!_e0135570_19492268.jpg

お~っと、段々近ずいてきた!
楽勝~~~~~~~~~~っと思ったが、潮が変わったのか?どうなのか?わからんが
二本乗るも、気配なしに(悲)
サイズは、いまいちだが、珍しく、針ハズレもなく、7打数7安打!
何せ今日は、燃え尽きました!
いつもか(笑)

by chinu-fushoukai | 2009-04-25 19:54  

<< よっすぃーとA.サト ゆる~い釣行 よっすぃーといちくんの釣行(4... >>